手羽元の大葉にんにく醤油煮★レンジで7分 [簡単スピード料理]

分量:2人分
材料:手羽元4本、玉ねぎ(中)1個、大葉にんにく醤油大さじ2
DSC00828.jpg
1.玉ねぎは縦半分に切り、横にして4mmの半月切りにして耐熱ボウルに並べる。
2.1の上に手羽元をのせ、大葉にんにく醤油を全体にふりかける。
DSC00824.jpg
3.2をクッキングシートで覆い、小皿で落とし蓋をしてふんわりとラップをかける。
レンジでスペアリブ6.jpg
4.600Wの電子レンジで7~8分加熱して全体をよくかき混ぜると出来上がり♪
DSC00826.jpg

★「大葉にんにく醤油」は常備しておくと便利な調味料です(^_^)
作り方は以下の勇気凛りんさんのブログをご覧ください。
http://rinrecipe.blog87.fc2.com/blog-entry-6.html

下記のランキングに参加しています クリックしていただけると
嬉しいです♪とっても励みになります[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 人気ブログランキングへ
[ひらめき]  毎日正午に「簡単料理」セラピーのレシピを配信しております。[わーい(嬉しい顔)]
登録・解除はこちら↓をクリックしてくださいね
http://www.mag2.com/m/0001002510.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

勇気凛りん

今日はレシピブログから来ましたよ~。
ブックマークブログの新着に、大葉にんにく醤油の文字が!
とってもうれしくて飛んできました。
いつもどうもありがとう。
これ簡単でいいですね。
仕事がひと段落したら、作って見たいと思います。
by 勇気凛りん (2009-09-17 20:46) 

桜貝の想い出

凛りんさん、
コメントをありがとうございます!
こちらこそ飛んできてくださいまして嬉しいです(^^)

いつも「大葉にんにく醤油」に助けられていますよ!
手羽元もこんなに簡単なレシピなのに味わい深い料理と
なりました。
是非お試しいただけると嬉しいです!

by 桜貝の想い出 (2009-09-18 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。