青のりチーズはんぺん [電子レンジ料理]

材料:(2人分のおつまみ または お弁当のおかず)
はんぺん1枚、ピザ用チーズ大さじ3、青のり小さじ1
DSC00113.jpg
【作り方】
1.はんぺんを1cm角に切り、耐熱ボウルに入れる。
2.ピザ用チーズを1の上に広げてふんわりとラップをして600Wの電子レンジで2分加熱する。
青のりチーズはんぺん1.JPG
3.青のりをふりかけてかき混ぜれば出来上がり♪
☆温かい内にお召し上がりください
青のりチーズはんぺん2.JPG

下記のランキングに参加しています クリックしていただけると
嬉しいです♪とっても励みになります[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 人気ブログランキングへ
[ひらめき]  毎日正午に「簡単料理」セラピーのレシピを配信しております。[わーい(嬉しい顔)]
登録・解除はこちら↓をクリックしてくださいね
http://www.mag2.com/m/0001002510.html
☆COOKPADでも「桜貝の想い出」レシピを公開中!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

すてぃっち

ご訪問&nice!ありがとうです(`・ω・´)ゝ
簡単で、しかも美味しそうなおかずですねぇ!
これなら、料理が苦手なうちでも出来ます♪
レシピも、とっても参考になりました(´・ω・`)
by すてぃっち (2009-10-28 00:16) 

桜貝の想い出

すてぃっちさん、
こちらこそ、ご訪問&nice!をありがとうございます(^ ^)/
by 桜貝の想い出 (2009-10-28 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。