諸事情により、しばらく「簡単料理」セラピーのブログとメルマガを休ませていただきます。 [最新ニュース]

「簡単料理」セラピストの桜貝の想い出です。

突然ですが、先週の中盤からハードスケジュールが続いておりまして、
体調を崩してしまいました。
同時にメインPCも具合が悪い為に、「簡単料理」セラピーの
ブログとメルマガを休んでおります。
なるべく早く復帰できるように頑張っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

桜貝の想い出(桜 麗子)
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 7

ダー

身体・・・お大事にして下さいネ♪ <(_ _*)>

by ダー (2010-02-12 14:31) 

タッチおじさん

どうか季節の変り目、
お体をご自愛下さい
一日も早く復帰出来る事願い、
楽しみにしております、(^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-02-12 15:02) 

空飛ぶ食欲魔人

どうかお身体にはご自愛ください!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-02-12 16:35) 

pica

料理が不得意な私は、こちらの「簡単料理」は
とても助かっています。
早く元気になって復活されるのをお待ちしてます。
お大事に。
by pica (2010-02-12 21:56) 

Pingu

お大事に・・・。
ゆっくり休んで下さいね。
by Pingu (2010-02-13 16:12) 

桜貝の想い出

皆様、ご心配をおかけいたしました。
ご訪問、温かいコメント、nice!、メールなどでの励ましを
ありがとうございました。

先週自宅の引越し作業があった為に色々と疲れが
たまり、部屋の中にはダンボールがたまり、大変な
状況でしたが、体調も戻り部屋のダンボールも少しずつ
開梱されてきました。

やっと調理をして撮影しブログやメルマガに掲載できる
状況が整いつつあります。

何とか明日から復帰できそうです。

またお越しいただけると嬉しいです。
by 桜貝の想い出 (2010-02-19 13:49) 

しげ

おつかれさま^v^
お忙しかったのですね。。。
無理しないで下さいね☆
また ステキな笑顔を見せて
ください^v^ お大事に^^。
by しげ (2010-02-19 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。