横浜天然温泉「スパ イアス」のご紹介 [モニター応募中!]

温泉好きの方へ 横浜天然温泉スパイアスさんでは、現在横浜天然温泉スパイアス モニターを募集中です。 ブログをお持ちの方で「スパ イアス」さんを利用された事が有る方なら、応募する事ができますよ! 但し、今日中に参加申し込みと紹介記事をブログに掲載してお知らせする事になっています。 温泉好きの方、急いでくださ~い! 私、桜貝の想い出も応募中です♪
【7月26日~8月31日】♪夏休み♪横浜天然温泉スパイアス モニター募集!! ←参加中
img_12753055244c256909487fa.gif top_bl01.jpg
桜貝夫と私も温泉が大好きで、よく「スパイアス」さんにお世話になっております。 横浜駅から5分以内で歩いて行く事が出来て、温泉三昧、岩盤浴三昧です。
top_bl02.jpg top_bl03.jpg
また、オプションで数種類のマッサージ(鍼灸マッサージも含みます)、カラーセラピー、オーラソーマ・チャクラ診断、トリートメント、ヘアメイク、あかすり等のサービスを受ける事ができます。
そして、お腹が空いたら 九州沖縄旬彩「うまかもん家」や、アジアンレストラン「オリエンタルコート悠」で美味しい食事や美味しいお酒、美味しい飲み物を飲む事も出来ます。
top_bl04.jpg top_bl05.jpg
また、冷たい物が欲しくなったらKAPPA CAFEでソフトクリームや搾りたてのジュースを楽しむ事も出来ますよ!
top_bl06.jpg

但し、年齢制限がありまして18歳以上しか入る事が出来ません。 残念ながらお子様との入場は出来ませんが、大人だけのスパをゆっくり楽しむ事が出来ます。
4階~7階の館内では全て館内ウェアで過ごします。
館内ウェアのまま岩盤浴を楽しむ事が出来るので、カップルで行って一緒に岩盤浴を楽しむ事も出来ます。
また、飲食やオプションのサービスは全てリストバンドで管理されるので、最後にフロントで一括精算できるのがとても便利ですよ!
【7月26日~8月31日】♪夏休み♪横浜天然温泉スパイアス モニター募集!! ←参加中
nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 1

てんてん

桜貝の想い出さん、nice!、コメントありがとうございます。
身体調子悪いのに、こんな時間まで起きてて大丈夫ですか?(≧∇≦)
横浜天然温泉スパイアスさん行ってみたいなぁo(*^▽^*)o
お風呂のモデルは、桜貝の想い出さんですか?ヽ(´▽`)/
by てんてん (2010-08-17 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。