ビールが飲みたくなるホームページに感動! [モニター応募中!]

モニプラさんのモニター応募中!
今回は小江戸が生んだビール"COEDO"のご紹介です。このホームページを見るときっとビールが飲みたくなるはず!(私、飲みたくなりました!)
そして、ビールってこんなに綺麗だったのね[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]!と思うでしょう・・・
☆但し、音が出ますのでご注意くださいね!COEDOBEER
埼玉県川越市に本社が有る、株式会社協同商事 コエドブルワリーさんでは、 「COEDOビール 8本入り 缶ギフトセット」のモニターを8名募集中です。

[soon] コエドビール「COEDO」を贈る、自分宛てお中元!

明日、7月19日中ならまだ間に合うのでエントリーされてはいかがでしょうか?
ブログを持っていない方は、ツイッターでつぶやいたり、ブックマークでも紹介出来ますよ!
以下、【COEDOビール 8本入り 缶ギフトセット】のご紹介です。 缶(350ml)の瑠璃-Ruri-4本、伽羅-Kyara-4本のセットです。
img_1922759004c315638224a2.jpg
■瑠璃-Ruri-黄金色。ホップの苦み香味のバランス、麦の旨味をスッキリと。クリアな黄金色と白く柔らかな泡のコントラストが美しい繊細な日本スタイルのピルスナー。さわやかですっきりとした飲み口ながらも、ホップの香味と苦みのバランスがとれた、飽きのこない深みのある上品な味わい。太陽の恵みを受けた酸味ある熟したものとの相性抜群。夏の昼下がり、海辺のランチに。夏が旬のミモレットチーズ、モッツァレラとトマトのカプレーゼ、白身魚の刺身、ビネグレットドレッシングのサラダ、カルパッチョなども。

■伽羅-Kyara-
赤褐色。カラメルのような芳ばしさを思わせる香り高いアロマホップと麦芽のコクが特長のラガービール。きめ細やかな泡立ちの奥に潜む濃厚で滑らかな味わい、しっかりとしたボディは、ゆっくりと時間をかけて楽しむのがおすすめ。濃厚で苦みのある牡蠣は、生でもチャウダースープでも多様な楽しみが可能。フォアグラ、ローストビーフ、海老などとも相性良し
コエドビール「COEDO」を贈る、自分宛てお中元!
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

ナビパ

ビールが美味しい季節になりました。
最初の一杯が特に美味しいんですよね^^
by ナビパ (2010-07-18 20:58) 

桜貝の想い出

ナビパさん、
そうですよね?
最初の一杯って、どうしてあんなに美味しいんでしょうか?
(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-07-19 01:17) 

matcha

ビールが飲みたくなるホームページって本当か見てきました。
本当に飲みたくなりました。
インパクトがありますね。
ページの作りが、うまいですね。感激ついでに
参加しちゃいました。
by matcha (2010-07-19 18:59) 

桜貝の想い出

matchaさん、
参加されたんですね!
素敵なホームページでしょ?(^-^)

by 桜貝の想い出 (2010-07-19 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。