おしゃれなアクセサリーをみつけました! [モニター応募中!]

新感覚のおしゃれなアクセサリーを見つけました!
カフスボタン等をするおしゃれな男性が大好きです。

そんなあなたに、こんなアクセサリーはいかが?
      ↓

新感覚アクセサリー 【unloose アンルース】 ユニセックスで20名様に!
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

rin

はじめまして♪いつも料理作りの参考にさせて頂いています!私も、こんなに素敵な料理が出来れば・・・と思うのですが、なかなか難しくて(汗)これからも、おいしいレシピを紹介し続け下さいね★
by rin (2010-07-23 06:24) 

桜貝の想い出

rinさん、
はじめまして!
ありがとうござますm(_ _)m
by 桜貝の想い出 (2010-07-23 14:24) 

てんてん

普段は仕事柄スーツなんですが、カフスを付けるのは結婚式等のパーティくらいですね?(^v^)
僕の好みは、淡いブルーのシロ・ターコイズかな?(^^♪
by てんてん (2010-08-04 09:06) 

桜貝の想い出

てんてんさん、
そうですね、日本では一般的に何か特別な時にカフスボタンをつける方が多いですよね。
外資系企業だと普段から付けている方が結構いらっしゃいます。(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-04 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。