おいしそうな落花生を発見しました! [モニター応募中!]

先日からお世話になっている「モニプラ」さんで、とっても美味しそうな落花生を発見しました!

img_8035234974c4036072b928.jpg


どんな落花生かと申しますと・・・ おつまみ研究所の方々が作られた、
「ピリ辛ラー油」と旨味塩で仕上げた揚げ落花生、「揚げ塩ラー油落花生」なんですって!!!

詳細はこちら[右斜め下]をご覧になってご自分の目でお確かめ下さいね[exclamation]
「ピリ辛ラー油」と旨味塩で仕上げた揚げ落花生「揚げ塩ラー油落花生」ってどう?
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 8

ショコラ・パパ

一番乗りです^^v
美味しそうですね。どこで買えるのですか?
でも、落花生はカロリーが高いんですよね~ぇ。
食べ過ぎに注意です。
by ショコラ・パパ (2010-07-30 21:11) 

桜貝の想い出

ショコラ・パパさん、
一等賞、おめでとうございます!
美味しそうでしょ?
上記の詳細は↓のところをクリックしていただけると、ショップ名が出て来ますよ。(^^)

確かに落花生はカロリーが高いですが、ラー油と合わせる事でカプサイシンの脂肪燃焼効果を期待しております。
また、大好きなので「運動して消費すれば良いかな~」と考えて、パクパク食べたいです。(^_^;


by 桜貝の想い出 (2010-07-31 01:21) 

の

ウチ毎年作ってますから採れたてを塩茹で、、、♪
やわらかいし乾燥ピーナッツより好みデスゥ(^^)

が!揚げ塩ラー☜(・・;)。。。やってみますゥ
by (2010-07-31 04:57) 

桜貝の想い出

のさん、
おはようございます!
落花生大好きです。
母が生の落花生をつぶして落花生豆腐をよく作ってくれました。
採れたての塩茹で、おいしそうですね!o(^o^)o
by 桜貝の想い出 (2010-07-31 10:25) 

matcha

わぁぁぁ、いいもの見つけてきたんですね。
でも、カロリーを考えると・・・。
しょんぼりです。
by matcha (2010-07-31 14:52) 

桜貝の想い出

matchaさん、
美味しそうでしょ?
えっ?カロリーの事を考えると・・・
私はパクパク食べますよ~
運動すれば大丈夫です(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-07-31 16:37) 

しげ

じゃぁ 教えてあげる^^
いいよ 海^^。。♪
by しげ (2010-08-01 06:20) 

桜貝の想い出

しげさん、
えっ?本当ですか?
海は大好きなんですよ~♪ (^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-01 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。