株式会社ハンコヤドットコムさんの「おしゃれはんこ/和紙柄」を発見! [モニター応募中!]

いつもお世話になっているモニプラさんで、また素敵な物をみつけてしまいました。
title_washi.jpg
今回は、株式会社ハンコヤドットコムさんの、「おしゃれはんこ / 和紙柄」です。
このおしゃれなはんこの中に入っている和紙柄は、印刷では無いんです!
何と、和紙を一枚一枚アクリルの中に入れ込むという特殊加工により、 すり減って柄が消えてしまうという事が無く、美しい模様を長~く楽しむ事が出来るんですって[exclamation×2]
この和紙柄は全部で90種類も有ります。私が大好きな桜柄だけでも15種類ほど有ります[exclamation]
私は「桜貝の想い出」のニックネームにちなんで、桜柄のはんこを探しておりました。そこに今回のハンコヤドットコムさんのとってもおしゃれなはんこをみつけて応募せずにはいられませんでした。[わーい(嬉しい顔)]
日本の美を感じるおしゃれな印鑑『おしゃれはんこ/和紙柄』モニター大募集!! ←参加中
90種類の中から考えに考えて、今回は薄い緑色のこちらを選びました。
img02_IN-ORW-17.jpgIN-ORW-17.jpg

もし、桜柄に限定しなかったらこちら↓を選んでいたでしょう。
img02_IN-ORW-86.jpgIN-ORW-86.jpg

落ち着いた方にプレゼントするなら こちら↓を選んでいたでしょう。

img02_IN-ORW-23.jpgCA-ORKT-23.jpg
そして、音楽好きな方にプレゼントするなら こちら↓を選んでいたでしょう。
img02_IN-ORW-72.jpgIN-ORW-72.jpg
もう、様々な柄が有って選ぶだけでも時間がかかります(^^; 楽しいですけどね。
ハンコヤドットコムさんでは、この和紙柄の他にも「ネイルアート」や title_nail.jpg
「ラメ模様」もありますよ!
title_rame.jpg
また、はんことお揃いの和紙柄筒ケース85種類や
CA-ORKT-17.jpg

がまくちケース15種類もありますよ!
CA-ORKS-11.jpg
日本の美を感じるおしゃれな印鑑『おしゃれはんこ/和紙柄』モニター大募集!! ←参加中
nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 12

chunta

可愛いですね~
勤めていた時に こんなの欲しかったな
今は・・・ ダンナの名前には似合わない 笑
by chunta (2010-09-06 00:18) 

優花風音

これ、私も持っています!
グリーンの地に、白いうさぎが入ったデザインです。
可愛くて気に入っていますよ!
桜貝の想い出さんが選んだデザインも可愛いですね☆
楽譜のデザインもあるのですね。初めて見ました。
by 優花風音 (2010-09-06 05:00) 

ソニックマイヅル

はんこも、立派なアクセサリーですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-06 07:15) 

りらら

私、こちらで実印を2ヶ月前に作ったところでした♪
で、妹に見せたら妹達も気に入っちゃって、誕生日
プレゼントに送るはめに(笑)
こちらの印鑑は本当にかわいいですよね♡♥(。´▽`。)♥♡
by りらら (2010-09-06 07:45) 

ドングリ

これは綺麗なはんこですね。
使うのがもったいないぐらいです。
by ドングリ (2010-09-06 08:13) 

ダー

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 400記事♪

by ダー (2010-09-06 08:40) 

桜貝の想い出

chuntaさん、
ありがとうございます。
このハンコヤドットコムさんのはんこは、可愛くて選ぶのに時間がかかってしまいます。
私は桜貝夫の名字のはんこは、夫からもらった物なのでもしかしたらこの機会に新しいはんこを作るかもしれません。(^^;

優花風音さん、
持っていらっしゃるとは!
うさぎさんのデザインも可愛いですよね?
桜柄がたくさんあって迷いましたが、好きな色で決めました。
昨日記事を書いている時に、楽譜柄に気付きました。(^_^)

ソニックマイヅルさん、
そうですよね、はんこもせっかく作るのなら1本は、おしゃれなはんこを持ちたいと思います。

りららさん、
2ヶ月前に実印を作られたとは!
可愛いから、お誕生日プレゼントにも良いですね~(^_-)☆

ドングリさん、
あはは!
綺麗でしょ?何、使うのがもったいないですって?!
たしかにもったいなくってしまっておくかも・・・(^^;

ダーさん、
ありがとうございます!
ブログ開始約1年少しで、ひよっ子ブロガーが400記事も書いてしまいました。
まだまだ先輩方には及びませんが、コツコツと記事を書いて参ります!
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
by 桜貝の想い出 (2010-09-06 09:36) 

matcha

400記事達成、おめでとうございます。
かわいいハンコ、たくさんありますね。
by matcha (2010-09-06 11:34) 

キャラハン

400記事目おめでとうございます♪ (^o^*)

by キャラハン (2010-09-06 11:57) 

桜貝の想い出

matchaさん、
ありがとうございます。
本当に可愛いはんこがたくさん有りますでしょ?
女性は特に嬉しいと思います。
プロポーズにも使えるかも!!!(^_-)☆

キャラハンさん、
ありがとうございます。
いつの間にかこんなに書いておりました(^o^)/
by 桜貝の想い出 (2010-09-06 13:41) 

Fuel

桜貝の想い出さん こんにちは
かわいい絵柄のはんこですが、
これオヤジが使ったら引かれそうですね。
by Fuel (2010-09-07 12:48) 

桜貝の想い出

Fuelさん、
お洒落ですね〜とか、可愛いですね〜とか、彼女からのプレゼントですか?等と尋ねられて、女性に囲まれるかもしれませんよ!
(^O^☆♪
by 桜貝の想い出 (2010-09-07 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。