桜和紙柄の印鑑『おしゃれはんこ/和紙柄』がハンコヤドットコムさんから届きました。 [モニター当選]

先月、モニプラさんで募集されていた「日本の美を感じるおしゃれな印鑑『おしゃれはんこ/和紙柄』モニターに応募したところ、約200名の応募者の中から10名に選ばれました。
title_washi.jpg
桜柄のハンコが欲しかったので早速90種類の和紙柄から選ぼうとしたら、桜柄だけで15種類以上あってその中から一つに絞るのに苦労した事を想い出します。
その時の記事はこちら


届いた印鑑の大きさは直径11mm、長さ60mmです。iphoneの横に置いて撮ってみました。
P1030296.jpgP1030295.jpg
とても綺麗で使うのがもったいない程です。[わーい(嬉しい顔)]
でも、使わないと意味が無いのでこれからどんどん使います[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]
印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中 モニプラさん、いつもありがとうございます。
そしてハンコヤドットコムさん、この度は大勢の中から選んでくださいましてありがとうございました。

印鑑 ハンコヤドットコム おしゃれはんこ

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 6

ソニックマイヅル

しまった~ハンコ買ったばかりです~。
おしゃれな柄があるんですね。^^;

by ソニックマイヅル (2010-10-05 13:16) 

りらら

素敵な印鑑ができあがりましたね~♪
私も今月末に妹の誕生日があるので、こちらで印鑑を
作って贈ってあげなければー(ノ∀`;)
by りらら (2010-10-05 13:49) 

桜貝の想い出

ソニックマイヅルさん、
そうなんです、このハンコヤドットコムさんには他にも色々な種類があって選ぶのに困るほどですよ!

りららさん、
ありがとうございます。
ハンコヤドットコムさんの印鑑、可愛い物から落ち着いた物までたくさん種類が有るのが嬉しいですよね?
by 桜貝の想い出 (2010-10-05 14:23) 

優花風音

素敵な桜柄ですね!
ぺったんぺったんが楽しくなりますね♪
by 優花風音 (2010-10-06 07:55) 

桜貝の想い出

優花風音さん、
ありがとうございます!
はい、ぺったんぺったんと押さなくても良い所にまで押したくなる印鑑です。(^^;
このハンコヤドットコムさんには、他にも素敵な印鑑がたくさん有って、選ぶのに困る程ですよ!
by 桜貝の想い出 (2010-10-09 06:54) 

Amanojack

おめでとうございます。最近、印鑑を使う機会も少なくなったからこそ、デザインのよいものをもっていると引き立ちますね
by Amanojack (2010-10-16 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。