「売らなくても自然に売れるたった1つの方法」のご紹介です [お役立ち情報]

 

 スクリーンショット 2016-07-05 16.50.27.png

いつもご覧いただいている方は、お料理の写真じゃないので驚かれたかもしれませんね。[目]
 
今回は、私が心理学を学んだ「日本メンタルヘルス協会」の先輩であり、
質問家で「魔法の質問」主宰のマツダミヒロさんの無料 動画講座のご案内です。

2016年7月9日までの期間限定で無料動画講座を開催されます。
 
その講座とは、「売らなくても自然に売れるたった1つの方法」です。
 

現在何かを売っている方、これから売りたい方、あまり積極的に売り込みたくない方、
あれっ?これって私のことじゃない・・・・
まあ、それは置いておいて (^-^;;

ご自身の商品やサービスが売り込んでいないのになぜだか売れてしまう・・・
えっ?そんな上手い話には裏が有るんじゃないの?
 
そう考えたくなるかもしれませんが、マツダミヒロさんはそんな裏のある人じゃないんです。
 
マツダミヒロさん自身も無理に売り込みができず、売れない時期がありました。
 
でも、今では質問家として「魔法の質問ライブ」を軸に、日本全国だけでなく、海外でも
年間200件以上の講演をされています。
 
そうして世界各国を旅しながら、世界のどこにいてもご自身のサービスが
「自然にどんどん売れてしまう秘訣」をつかんだのです。
 
今回はその秘訣で1人でも多くの方が、自然にご自身のサービスを売れるようになったら
いいなとの想いで、今回の無料動画講座の企画ができました。

私(桜貝の想い出)も、もちろん受講申し込みを済ませましたよ!
 
「売らなくても自然に売れるたった1つの方法」を私と一緒に学びませんか?
 
7月9日まで限定無料の動画講座です。
お申し込みはこちら↓からどうぞ。
 
多くの方々と一緒に学べることを楽しみにしております。[わーい(嬉しい顔)]
 

 ☆この無料動画講座が役立つと思われたら以下のバナーを

応援クリックしてくださると嬉しいです♪とっても励みになります[わーい(嬉しい顔)]


簡単料理ランキングへ

☆COOKPADさんでも「桜貝の想い出」レシピを公開中!↓ 

http://cookpad.com/kitchen/1227156
「つくれぽ」をいただけると特に嬉しいです!

★「簡単料理セラピー」so-netブログ、「簡単料理セラピー」amebaブログ、 桜貝の思い出レシピの無断掲載はご遠慮願います。 


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。