BOSS DECAFE BLACK無糖が当選!カフェインレスなのに美味しい [モニター当選]

2016-07-10 11-48-41.jpg

2016-07-10 11-50-51.jpg 

#ボスのデカフェ飲んでみた

ボスのデカフェブラックが当たりました。

実は当選メールに気づいていなかったのですが、Yahoo!JAPAN PR企画のプレモノさんがメールを再送してくださいまして、一昨日やっと当選したことに気付きました。 

引き換え期限は今日、7月10日まで。[がく~(落胆した顔)]

今朝、クーポン券と引き換えて参りました。[わーい(嬉しい顔)]

早速お気に入りの琉球グラス(桜貝夫所有)を勝手に借りてデカフェブラックを注ぎ、男らしく腰に手を当てて立ったまま飲んでみました。[どんっ(衝撃)]

 

おおーっ、めっちゃ美味しいやん!

えっ、本当にこれでカフェインレスなん? 

ええやん、これ〜!

これやったらこれからもお金出しても飲みますわ〜。

 

すみません、私は関西育ちなので休日は思いっきり関西モードになります。

今までカフェインレスのコーヒーを色々と試しましたが、その中でもこのボトルコーヒーは美味しいと思います。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][晴れ]

#ボスのデカフ ェ飲んでみた

この記事が面白い!と思われた方は是非、

ポチポチしてもらえると嬉しいです。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


簡単料理ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
☆COOKPADさんでも「桜貝の想い出」レシピを公開中!↓ 

http://cookpad.com/kitchen/1227156
「つくれぽ」をいただけると特に嬉しいです!

★「簡単料理セラピー」so-netブログ、「簡単料理セラピー」amebaブログ、 桜貝の思い出レシピの無断掲載はご遠慮願います。  

 

 


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。