株式会社アスカネットさんの「かんたんMyBook」のモニターに当選しました! [モニター当選]

いつもお世話になっているモニプラさんで、今度は株式会社アスカネットさんの「かんたんMyBook」のモニターに当選しました。

パソコン上で好きな写真を選んでアップロード後、好きなデザインテーマを選んでドラッグするだけで簡単に自分だけのオリジナルフォトブックを作成して注文する事が出来ます。[ぴかぴか(新しい)]
P1030161.jpg
今回、モニターとしてプレゼントしてくださるのはハードブックタイプで10ページのアルバムです。
掲載したい写真の枚数によって、コスト重視かデザイン重視を選ぶ事が出来ます。

今回のモニタープレゼント詳細はこちら↓

ART-HC 180S 10ページ
3,150円+送料420円無料!
■大きさ [外寸(内寸) ]
縦 186mm (180mm)
横 186mm (180mm)
■背表紙幅
8mm
■製本方法
ハードカバー 本文背綴じ 左開き
※本文には、透明の扉(トレーシングペーパー)が入ります。
■仕上げ
表紙 :光沢ラミネート加工
本文 :ニス加工
★半透明ブックケース付き!
商品の詳細はこちら
http://www.mybook.co.jp/k-price/art_hc.html



今回私が作りたかった写真集は、
この「簡単料理」セラピーの写真集です。
昨年から書き始めてレシピは300を超えました。

約350枚の写真から時間をかけて30枚までに絞り、さらに18枚にして昨日注文させていただきました。
これから製本されて10月上旬には自宅に届けられます。
今からとてもワクワクしております。

皆様にもその写真集をWeb上でご覧いただく事が出来ます。
以下のURL ↓↓↓ からかんたんMybookのサイトに行く事が出来ます。そちらの作品集の中に「桜貝の想い出」として掲載されていますので、私が作ったフォトブックがどんな物かを実際にWeb上でご覧いただく事が出来ますよ![わーい(嬉しい顔)]

http://www.mybook.co.jp/k-index.html

フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援中

フォトブックならかんたんMyBook

みんなのフォトブックを見る!かんたんクラブマイブック
nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 12

りらら

ハードカバーってしっかりしてるんですねー!
素敵♡♥(。´▽`。)♥♡
できあがりが楽しみですね~!
早く、製本されたものを見てみたいです♪
by りらら (2010-09-25 03:47) 

ひで@

過去に結婚式のアルバム2回ASUKAでやってます
私もそろそろ注文を入れなければな~

by ひで@ (2010-09-25 04:41) 

umi37-

おはようございます。
モニター当選おめでとうございます。
オリジナルのフォトブック、300枚の中から18枚選ぶの大変だったでしょう・・・
出来上がりが楽しみですね。
by umi37- (2010-09-25 06:37) 

ドングリ

レシピ300!すごいです。
写真集、楽しみですね。
by ドングリ (2010-09-25 07:37) 

ソニックマイヅル

トップに掲載されていますね。すばらしい!^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-25 07:39) 

Fuel

桜貝の想い出さん こんにちは
いまから写真集の出来上がりが楽しみですね。
ちゃんとジェリービーンズ載ってましたね。
まだ言うとるがな(笑)
by Fuel (2010-09-25 12:29) 

スマイル

桜貝の想い出さん こんにちは
ご当選おめでとうございます☆
写真集なんて凄いですね♪
Webで拝見できるのを楽しみに
お待ちしています(笑)
by スマイル (2010-09-25 12:56) 

桜貝の想い出

りららさん、
そうなんですよ、ソフトカバーかと思っていたらハードカバーを送ってくださるようです。
私も今から楽しみにしております!

ひで@さん、
ASUKAさんのフォトブックは自分で自由に作れるのが嬉しいですね。
掲載する写真が決まってしまえば、あとは簡単だったのでクーポンコードでの注文締切日ギリギリでも何とか間に合いました。

umi37さん、
ありがとうございます。
写真を選ぶのに何時間もかかりましたが、あとはフォトブックのデザインを選び、配置を考えるだけなので簡単でした。
今から楽しみにしております。

ドングリさん、
今回は18枚に厳選しましたが、自分でも納得できるフォトブックになったと思います。
製本されて届いたらまたご紹介しますね!

ソニックマイヅルさん、
Web上のフォトアルバムをご覧くださってありがとうございます。
私が注文したのは昨日だったので、「新着フォトアルバム」として、トップページで見られるようです。
数日後にはきっと作品集の中から探さないと発見できなくなると思います。

Fuelさん、
Web上のフォトアルバムをご覧くださってありがとうございます。
ジェリービーンズ、しっかり18枚の中に残りました。
カラフルなので有ると目を惹くと考えて入れましたよ!

スマイルさん、
ありがとうございます。
レシピが増えてきたので、そろそろレシピ集や写真集としてまとめたいと考えておりましたので、この機会に恵まれて幸運だったと思います。
Web上では ↓ ↓ ↓
http://www.mybook.co.jp/k-index.html 
の中の作品集でご覧いただけますよ!
by 桜貝の想い出 (2010-09-25 19:05) 

しし座流星群さめ吉

 見て参りました。
すごく良いですね。
やはり、すごいと思いました。
料理をきちんとされていて、
こうやって記録に残すのは良いですね。

 俺も、記憶には残していますけどね。
まぁ、適当に作って。
ありきたりに、写真を撮っているだけですからね。
たまには、写真にも少し凝ろうかなぁ。
でも、携帯ですけどね。

 これからも、いろいろと美味しそうな物を作ってください。
見ていて、お腹が空く感じのをお願いします。
by しし座流星群さめ吉 (2010-09-25 22:09) 

桜貝の想い出

しし座流星群さめ吉さん、
ご覧くださってありがとうございます!
この写真集を作る為に写真を選んでいたら、自分でもよくこんなに作ったものだと思ってしまいました。
実はこのブログの写真も最初の半年は携帯カメラで撮っておりました。途中から(コンデジ)コンパクトデジタルカメラに替えたので、初期の頃の写真は今見るとちょと・・・
それでも携帯写真の中から今回の写真集に入れた物も有ります。
これからもたくさんレシピを考えて出来るだけ美味しそうな写真を撮りますね!(^_-)☆
by 桜貝の想い出 (2010-09-26 10:52) 

manana

フォトブック製作、いいですね♪
350枚から18枚に絞るのは本当に大変だと
思います。かなり悩まれたものもあるのでは
ないでしょうか^^
ハードカバーだとしっかりしているので
桜貝の想い出さんの作品集になりますね♪
by manana (2010-09-28 21:42) 

桜貝の想い出

mananaさん、
ありがとうございます。
写真を絞り込むのが一番大変な作業でした。
今ならweb上で見る事も出来ますし、製本されたものは来月には届くので、今から到着が楽しみです。
by 桜貝の想い出 (2010-09-29 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。